先手必勝!

今日は早いうちに更新かしらっ!
 
ブログ更新、何とか一週間は続いているかしら。(3日目の忘却は気にしない方向で…;)
今まではあれこれやってたからネタがあったけど、最近はHTMLとか真面目な作業だったり就職や技術に関する情報収集だったりと、真面目なことばかりで記事にしにくい…orz
 
落ち着いたらお絵かき再開したいし、三国志の勉強もしたいな〜と目論んではいますが、仕事決まったらまずはファントムキングダムかな(笑)
日本一ソフトウェアRPGは、キャラクターを自由に作成・育成できるのと、ランダムダンジョンが無限に遊べることが何よりも魅力的なので…始めるとついつい長〜く続けてしまいます^^;
DS版のディスガイアも、寝落ちに使えるという理由でたま〜にやっています。
(ソウルクレイドルPSPに移植してくれたら楽しそうなんだけどな…)
 
…って、遊ぶことばっかりかしら!
心置きなく遊べるようになるために、就活もう少し頑張りますかね♪よしっ!