テイストオブオータム(テイストシリーズ最新作!) …ホラニャル。


4か月ぶりのブログ更新かしら〜!!


中の人はめちゃくちゃ元気です。秋なもので、ついはしゃいでおります。会社近くに紅葉スポットがあるので、紅葉前線が早く上がってこないかとうずうずしております。
去年は勤め始めた頃に見ごろを迎えていたので、今年も12月前後になるのかな?

そんなこんなで、今日は一か月前に食べた月見バーガーの包みが良い感じだったので紹介します。
いや、大したことじゃないのですが…

ちっちゃい絵が可愛いので思わずシワを伸ばして激写しちゃったかしら♪
「Taste of Autumn」なんて素敵な言葉も書いてありますし、なかなかやりますね、マクドナルドさん。

ここから時は流れて、25日かその辺からグラコロが始まりますが…私の心は永遠の秋かしら〜!


ということで、大した内容ではない内容でお送りいたしました〜♪