一層のご活躍を…。

…はまだ来ないかしら〜。
今日中には書類が届いたと思うので、確認は明日…かな?カナ?
 
本当に働きたいと思うところの回答というのは…来ないともどかしくなりますね^^;
 
この間に少し思い返しておきます。
2つめに落ちたところはなぜダメだったかというと、汎用台詞だったから。
「ここは○○の村です」
という感じ。やる気あるのかな?と。
汎用すぎて見慣れたフレーズなど誰でも書けますし、RPGで言えばNPC的な存在でしかありません。
NPCからPCへの昇格で大事なのは、個性!
「このキャラは面白くていいな!使いたい!」と思ってもらえることが何よりも大切かしら〜。
 
具体的な失敗例を書いておくと…学生だからと言って、共に成長していきたいです!というのは甘えなのですね。よくわかりました。
会社は学校じゃありません、ということのようです。
「働く=お金をもらう」
なのを忘れてはいけませんね。対価をいただくということは、そういうことかしら。
 
眠くて語彙力と文章力が共に下がりまくっているようなので…今日はこの辺でおやすみなさいかしら〜zzz