一週間も更新していなかったとは。

ネタがないと、一週間に一度ぐらいの更新でいいかな〜と思わなくもない今日この頃。
 
例の履歴書送ったところは「一層のご活躍を」をいただいたので、月曜日になったらまたダーマ神殿に通うことにいたします。
「ああああ」にも負けないぐらい酷い履歴書だったので、まずはそこから改善の方法を探っていこうかなと模索中です。
せめて「ああいい」ぐらいにはなりたいかしら〜。
 
ひとまず、明日は部屋の片付けです。
5年ぶりぐらいに個室復活かも?
このブログを始めた時には、既に倉庫だったはずだから…倉庫歴も結構な長さになってたのかな。
 
とはいえ、作業はいつも通りリビングですると思いますけどね。
 
では、今日はこの辺りで。