2年間も放置とは、何事かしら!

こんにちかしら♪
まさか2年も放置していたとは、驚き桃の木がんもどき。
久しぶりすぎるので…過去の日記を全部見直してきました。(暇人かしらー!)
このブログって、2008年の7月8日から書いてるんですねぇ…カナり長い
です。「かしらかしら〜♪」と言っているうちに、月日は流れるのですね。(謎)
 
しかし、内容が最初から最後までカオスでビックリです。
金糸雀曹操様・食べ物・ゲーム・課題…こうもまぁジャンルごっちゃ煮だと、何も言えなくなります(笑)
特にカナと、当時好きな嫁(いや、婿か?)に対しての溺愛ぶりがはちゃめちゃで笑ってしまいました。
今だと神威さ…じゃなくて秋さんがこれに当たるのかしら?
 
とまぁ、このブログを更新することになったのには理由がありまして。
実は、名刺にはHP(体力じゃないよ!)を記載することが多いという情報を得て、オリジナル名刺にHPアドレスを載せたわけです。
 
そこで大問題。
 
私が持っているHPで「まともなやつ(これ大事)」が、最近まっったく(それこそ2年間)更新していないこのブログしかなかったのですよ。
卒業制作のブログでもいいかなぁとも思ったんだけど、あれはあくまで「卒業制作」なもので、日常的に更新しているものではないですし。
 
そんなこんなで(必殺)
 
久しぶりにブログ更新と相成ったわけでございます、かしら♪
今後はまたコツコツと地道に更新していくと思いますので、またよろしくお願いします♪