麻酔が効きすぎてる(笑)

終わったら居丈高!(←ありがちありがち;)
 
後ろからカニピラフのおいしそうな香りがしているのですが…麻酔が効いている間は食べちゃダメ!
…ということで我慢。
 
我慢してるのも難だから、色々と話を。
まず、行くまでが悲惨でした(笑)キンチョー(あえてカタカナ表記)しすぎてバス酔いした!ありえない!
到着してからも心拍数がありえなくて笑った。どんだけ緊張してるんですか!?…って感じ。
 
そして麻酔。あれ痛いんだよねー!と思ってたら、
「ちょっとチクッとしますよ〜」
…ってあれぇ?
ぜんっぜん痛くないにゃっ!
 
で、肝心の親知らず抜くのにいたっては…
「ちょっとゴリゴリ言いますよ〜」
「ちょっと押しますよ〜」
「はい、抜けましたからね〜消毒しますね〜」
「縫いますよ〜」
「はい。おしまいです♪」
…ってあれぇ!?(二度目)
ものの10分で終わってますよー!?いいんですかそんなんで!?
 
イチロー似(ポイント)の先生は、始まりから終わりまで約20分で終わらせてしまいました!すごっ!
最近の技術は凄いのぉ、関心じゃな!
 
抜いた歯は…長さが2cmありました(汗)
親知らずって勝手に伸びるんだな!と改めて痛感。
 
 
結論。親知らずを抜くのは想像以上に楽だということです。
↓の日記書いた人と同じ人間の感想だとは思えませんな(笑)