生きてれば会えるだろう、いつかまたここで〜♪

↑何でも大げさで痛がりな人なので、オーバーオーバーなタイトル(笑)
最近のB’zはどうとも言いがたいが…「いつかまたここで」は良い曲だぞ!?ちなみに、ドラマ「小児救命」の主題歌ですよ〜♪
 
んで、本題ですよ。
明日は痛さで悶えていると思うので、今のうちに過去に撮った写真を載せておくかしら〜。

「そういえばスティックのりってなくなったよね〜。」とか言って購入する。気が付くと家に沢山あった罠。
何気なく、スティックのりじゃないものも混ざってます;
 
やれやれ…明日は痛み忘れに遊びまくると思いますが、今日は緊張しないようにのんびり〜と勉強する予定ですよ。
ヒルな某氏を眺めながら…って、ダメじゃん!勉強しろよっ!
 
うん、勉強!