学園祭にて

学園祭はとりあえず大盛況。
自分はあまり盛り上がることに興味がない(汗)ので、絵や彫刻 etc…をのんびりと見ました。
しかも「友達の学科」と「二番目に興味のある学科」と「自分の学科」だけ見た(汗)
だけど、それだけで二時間かかったことにびっくりした!「友達の学科」がでかいんです、とても。
 
そんなわけで、帰るか〜と思ってふとパンフレットを見ると、学生が個人的に絵や作品を展示・販売している場所を発見!
何かある…!と直感が走ったので、すぐに見にいった!
案の定、すごいキュンとくるキャラクターを発見!即買い!
「メカ+ネコ」
というコンセプトがたまらん!サイバーパンクネタが復活するじゃないかっ!
…ということで復活した(汗)
「自分の学科」のところで見つけたフリーソフトを使って、何か作るかも…?
 
あくまでも「かも」ですが(滝汗)
 
その後、女性の中で一番尊敬している人と遭遇!
すっかり別人になっておりましたが、やっぱり尊敬する方でしたっ!
彼女の雑学レベルはハンパないのです(笑)
 
その後、久しぶりに大人数(4人…笑)で帰りました。
友達3人はまだそこからマックにいって…
という感じだったので、片道3時間の自分は、まっすぐ帰りました(汗)
 
久しぶりに楽しい学園祭でした(汗)