学園祭に展示されている植物(?)

知ってる人は知っているだろうけど…学校の敷地内に展示されている植物!
作:二次元スキー×3

いわゆる食虫植物という奴です。種類(学名?)は「トビハエトリグサ」。
名前は…なんだったっけかな?明日確認しにいきます(汗)
体がホースでできているところがかなり斬新だと思います。
また、羽は自分の卒業制作の覆いを使い、頭部は兄ご愛飲のピルクルのパックが使用されております(笑) 
 
ちなみに拡大するとこんな感じ。

実に毒々しい感じ。頭部は主に自分が作成致しました♪
 
さらに、色を反転してみた!

すげぇ毒々しさが増したっ!!
ドクケイルといい勝負ができそうじゃないかっ!?