作成したキャラクター達!

十二支占いにて、クリエイション能力が高まってると出たので、早速作成開始!
サイバーパンク=退廃的なイメージですが、まったくその気はなさそうな設定になりました(汗)
爆破テロはあるようですが…(危険!)
 
主人公

名前:未定(くりんとす?) 性格:楽天的(表向き)
・爆発事故(テロ)によって右腕を失う。事故の原因は「悪の秘密結社・ホワイト団(仮)」が意図的に謀ったもの。いわゆる爆破テロ。
・胸に大きなキズを持つ(複線)←それ以上のことは決めていない(汗)
・髪の毛がくりんくりんなので「くりんとす」と呼ばれている。
・草をくわえていると安心するらしい。
「ま、こうなったらやるっきゃないよな?」
 
ヒロイン

名前:スー(仮) 性格:超おてんば!
・とにかく明るい女の子。主人公の追っかけをしているが、何か理由があるらしい。
・なぜか主人公の友達が嫌い。
・いざというときに体を武器に変える「トランス型」。普段は普通(それでもブレード等は完備!)な容姿。
・キックが得意。
「そんなことして何になるのさ?…でも、あんたが望むことなら、あたいも協力してあげるよ!」
 
主人公の友

名前:未定 性格:冷静だが、熱しやすい
・左目を事故(主人公と同じ)で失う。おかげで何となく左腕・脚も不自由。
・主人公と出会い、前向きに進もうと考え直す。
・刀一本で戦う「武士(もののふ)」
「こんな所で邪魔されるわけにはいかない!」
 
博士

名前:クランキー(仮) 性格:合理主義者
・己を媒体にして実験したので、半分人間やめてる(汗)
・脚は100%サイバー化しているので、かなりの戦闘力を誇る(と思われるが、本人あまり戦う気がない)
・「悪の秘密結社」を追っている一人。
・真面目な人物だが、笑い方が変。
「何だ?お主らもわしの仲間か?」
 
博士助手

名前:ピンキー(仮) 性格:おっちょこちょい←ブイゼルの性格まんまだ(汗)
・のんびりしているように見えるが、戦闘レベルは博士並もしくは博士以上といわれている。
・博士が↑あんなのだから身の回りのことの80%は彼女がやっている。
「こんな荷物ラックラクよ♪ …あ、わっ!キャー!」
 
「悪の秘密結社」のボス

名前:ホワイト(結社の名前と同じにする予定)
性格:自己中心的。改心した後は、かなりの抜作になる。
改心前
・テロスキーで、世界を自分のものにしたくて仕方がない。
・人らしさは0。非人道的なことばかりを好んでする。
・黒幕に操られている。
「よくここまで来たな…努力だけは認めてやる…」
改心後
・仲間想いで、意外と物知りな一面を持つ。
・抜作なので、油断すると変なキャラを演じている。
「あ、ちょっ…おまっ…ww」
 
側近

名前:未定 性格:残忍
・かなりサイバー化されているが、バッチリ(?)女性です。
・ボロボロになっているところをボスに拾われる。ボスに恩を感じているので、戦闘能力が半端ないらしい。
・そっけなさそうに見えて、実はデレ系だという話。
「あいつら…消す…」
 
側近2

名前:未定 性格:おっとり
・こちらも女性。(ボスかなりモテモテ…笑)
・戦うことよりお茶を飲む方が好き。ただ、いざ戦うとなると物凄い戦闘力を発揮する(図の通り二刀流カマ使い)
「ゆっくりしていって下さい。」
「本気でいきますよ?」
 
よくある軍団&黒幕

名前:未定 性格:未定
・よくある軍団が、何となくボル三兄弟っぽくなった(笑)
・黒幕は昔描いたラスボスの姿を再現するつもりでいます。
・やる気が尽きた…
 
 
そんな感じでキャラクター設定だけは何となく完成。
名前etcはまた改めて思考いたします…。
 
具体化されるかどうかは、自分のやる気と時間と牛乳に相談だ!