風邪?夏バテ?奮闘記。

今朝は普通に起きました。問題ありません(笑)
 
昼は…雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたな。
途中、依頼主が散歩に出かけたので、しめしめと仕事を遂行する。
だがしかし…
「進んでないじゃん?」の一言に激キレしてナノブラスト発動(滝汗)
自室に大損害!しかも無敵じゃなくて攻撃↑のナノブラストだったので、自分も大打撃を被る…腕ぶつけた…いてててっ
 
昨日はSUVウェポン発動してたのに…あれ?
最近、自分が何者なのかわかりません…ヒューマンでしょ!?違うの??
 
そんなわけで、今日はちっこけなビースト…通称「チビースト」になって、その後も奮起戦法を試みました。
洗濯物を救出したり絵の全体感をだそうとしたりと…そんな感じで。
いやはや…洗濯物取り込むのとかかなり苦しいんですよ、届かないから…どんだけチビなのでしょうか(涙)
でも、小さいことにコンプレックス等は感じてないよ。そこら辺は前向き(?)に♪
 
しっかしまぁ…小さいビーストのナノブラストってどうなのかな???やっぱ小さな巨人になるんでしょうか?
女ビーストをちっこけにしてみて実験かな。うん。
 
 
そしていつもの如く、話飛びまくったっっ!!
 
戻します(汗)
 
 
で、実は昨日あたりから妙に体が熱いんですよ。昨日の夜(1:30頃)、あまりにも体が火照るもんだから、体温計登場!
計ったら…36.8度。
36.8って…37度超えたら熱だよね!?
 
…といった具合で。
でもその時は「青年心理学的な火照り」でしょう、ははは…
とか、悠長なこと言ってそのまま寝ました。
 
朝になって、もう一度体温を計る。
36.5度…
分かった。「風邪的な火照り」だ!
 
それでも!自分は夏休みまでに絵を完成させると依頼主に約束をしたのだから、しっかりやらなくてはっ!
と、気合いを入れて着手。進み具合はまた後で報告です。