途中経過と雑念多数(いつものことだ!)

先ほども述べたとおり、昼寝&夕寝のおかけでまったく作業が進んでおりません…
と、言いたい所ですが、なぜか結構進んでいます。
 
これのおかげだな!

すいませんな、毎回このネタで。
 
でも、自分は
・トレハロース
コエンザイムQ10
アルフォート
で三味一体するので、トッピングしてみて下さい。
 
ちなみに、
・カレー粉
・ピーマン
ししとう
は痺れます。
そして、あんこや砂糖で眠ります(よく寝る人なので…汗)
 
また、能力上昇は
・たまねぎ(攻撃力↑)
・パスタ(防御力↑)
・酢(素早さ↑)
となっております。お試しあれ。
 
 
…「ビストロレシピ」知ってる人ってどの位いるのかな?
 
 
 
まあいいや。作業内容の話に移りますよ。
 
早速ながら、カステラたくさん♪↓

美味しそうだ!(待て待て!)
 
そして右の方↓

上のほうに草木が増えてる(かなり見づらい…汗)のと、少しだけ大陸の隆起をはっきりさせて…みたけど、あまり変わってるように見えないですな。
 
全体的な進み↓

北、西大陸をだいぶ制覇いたしましたぞ!
後は東と南を制覇するのみとなりました。
ぐふふ…己の野望は実現できそうですな…。
(「金糸雀の野望」っていうゲームになりますよ、きっと。)
↑ならないならない! 
 
反省点。明日は寝ないように頑張ろう。
寝ちゃったら、週刊誌で叩き起こしてもらうか。うん、そうしよう。