↓何で下の人「司馬懿」のような「政宗」なんでしょうね?

朝。
まぶしい日差しではなく、ガラスの割れる音でもなく、けたたましい犬の悲鳴で目が覚めました…。
でも、不思議と具合は悪くならなかったので良かったです♪
昼。
作業を少し進めた後(本当に少し…笑)、近所の本屋&パン屋に行ってきました。その間ずっとMP3プレーヤーでB’zdoa聞きまくってました。(途中ちょっぴりLinkin Parkが出現していましたが…)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
小さな事に全力になる君の姿
勇気になった日々
ずっと保留しっぱなしじゃ動けない。
そんな気分で進もうそのスタイルでそのスマイルで。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ガラスのハイウェイ」と「keep Rollin'」が合体した。何気にどっちもdoaだった(笑)B’zはどうした?B’zは!?
 
自分の気分を表したらこうなった(汗)
ちなみに君って…君って…さぁ?
さて?誰のことでしょうね???(ぴぃ様級にはぐらかしてみる)
 
それはさておき、やっぱdoa’z(doaB’z)はいいですな!
 
 
…話それまくった(汗)いつものことだけど。
 
 
その後。
昼寝&夕寝 ←超ダメダメ夜型人間(滝汗)
その後2。
山水画風味を描く。
(のちほど詳しい経過をご報告いたします。)
夜(予定)。
PSP。いつもの通り、ファンタシースターやります。
最近モンハン訓練やってないけど…「ナルガクルガが怖くて」とか言い訳にならないぞっ!って思うのですが、なかなか手が出せません。
太刀だけならいけると思いますけど…後はちょっと遠慮願いたいな…って、訓練なんだから無理じゃん!ねぇ!? 
 
そんなこんなで、あわわわ〜ってなってます。
 
 
そして、明日も壁に落書きです。
 
みなさん!落書きは喜ばれる所にしましょうね!
(For 電車に落書きした人達)