何を書こうとしたか忘れてしまった!

のどの手前まで出かかっていた事項が急にどっかに行ってしまったんですが…(汗)
 
兄が事項を書く前に「顔だけは…」とか言うからだなきっと(何の話だそりゃ…笑)
もしくはゴ・ブーマが何処にいたか分からずにブーマだと誤認されて撃退されたからか!?(さらに何だ!?)
 
いやいやいや。
兄が「曹操が苑城で火傷した時も『顔だけは…』とか言ってたんじゃないのか。」と言ってたのが致命的だったんですよ、きっと。
曹操話に弱い自分のことだからまぁそれでしょうな。
 
彼は…大きな声じゃあまり言えないけど…ルックスには自信がなかったとか…
あ…でっかくなっちゃった。悪気はないよ(ありまくりな気がする…汗)
自信なかったなら「顔だけは…」はないかなぁ?どうだろう?
あ、でもSR曹操さんなら言いそうかな…曹操属性でありながら珍しく美形種だからね(何だそりゃ!)
 
「熱いな…。だが、顔だけは勘弁願いたいものだ…。」
 
…とか言って(笑)
大いにありえそうだ!(爆笑)
 
 
アホな日記で申し訳ないですな…(いつものことだろ!)