お気に入りのキャラクターにはとにかく回復優先!

ようやくストーリーモードが第3章に突入。
モトゥブに行くことになりました(マルチモードじゃもう何回も行ってますが…汗)
 
第一印象として、ビーストは面白い。
関西弁の受付嬢さんに、いかにもな感じのレオさん。
 
…そして、洞窟の中で遭遇した「タイラーさんと愉快な3兄弟」←何か違う(汗)
子分の3人もぜひ仲間に…いやいやいや、違うから(焦)
 
それにしても…タイラーさんは危険だ。
何が危険かって…ワルそうな感じが。
これで約7㎝の顎鬚でもあったらかなりツボなキャラなんですけど…!?
 
そんなわけで現在のお気に入りキャラクター(仲間にいると優先的に回復等を行うキャラ)は
 
男性 タイラーさん
女性 ヴィヴィアンさん
 
…に大決定ですな。しばらくこの辺りは変動なさそうです。
それにしても子分を仲間にし…以下略。