人は気の持ちようで何でもできる生き物だと思う。

色彩検定の勉強中。

こんなに文字を書くのが久しぶりで、指にペン蛸ができそうです(笑)
一日ずっと勉強とか…病的なぐらいできるのは…分かっていくと楽しいから、かな?
「何だこれ?」とか「どうしてこうなるんだ!?」という疑問が一つずつ解決していくのが楽しくてやめられなくなるんです♪
四字熟語で表すと…「快刀乱麻!!」
という感じです!
 
あと、私の場合は天ちゃんが「万が一のことがあったらお前…コレ(首にすっと手をやる)だからな?」とか脅してきているから…ということも含まれるかな?
でも、好きな人に殺されるなら問題ない…な。
 
天狼「じゃあ変更だ。失敗したら検定料自腹と…俺(カード)没収な。」
あわわ…ブログなんて更新してる場合じゃない!勉強しなきゃ!