ヒーリングアートの課題をもりもりとこなしております!

…とか言えたらカッコいいのにな(笑)
 
現在この二冊のコピーを見ながら動物を研究中…

イラスト大百科 3 動物・鳥・魚・虫編

イラスト大百科 3 動物・鳥・魚・虫編

動物イラスト大百科〈3〉

動物イラスト大百科〈3〉

かなり凄いデッサンが大量です。本格的に動物描きたい!という人にオススメです。
 
まず、

このヨコスジジャッカルの表情に惚れた(笑)
ジャッカルは、テレビで見てから好きになりました。
このワルそうな顔がよろしい感じですなぁ…
 
鳥の資料もかなり沢山載っていて、自称鳥オタクな私を唸らせます。
気が付いたら鳥のページはほとんどコピーしていたほどです(滝汗)

ワシです。かなりいい表情してます。
「ふぉぉぉぉぉぉっっ!!」って感じです(笑)
あと、気になるにわとりさん。

東天紅という名前に惚れた!
日本の天然記念物になっているらしい…ただ鳥ではないな…!
 
また、爬虫類も完備されております。

エリマキトカゲ可愛いよvv
で、何か変なの見つけた。

何ですかこの生き物?地球に存在してたの???
いたらかなり怖いですね…(汗)
 
最後は犬。柴犬が載っていたことに感動しました♪


何見てるのよ?
あんたのことだから「さくらちゃん足短いね♪」とか言うつもりなんでしょ?バレバレよ。
 
犬つながりでもう一つ。

この虎の表情とポーズが…ぎんがだっ!
 
 
…さてさて、そろそろ仕事に戻らねば。
では。