「我孫子」行きに乗ってみたかしら♪

がそんし…じゃなくて…(汗)
我孫子」行きの電車に乗ってみました♪
小田急線と仲良し(?)な路線なので、一度乗ってみたかったのですよ「我孫子」行き♪
とりあえず一言。千代田線の電車はとても綺麗でした★(…小田急線が汚いってわけじゃないからねっ!主張…笑)
 
成城学園前から乗ったのですが…まず、小田急線の急行が「ごく稀に停まる駅」である「経堂」に停まったことに感動。
次に、一緒に乗ったお兄さんがなかなか良い感じの人(どこ見てんだこいつ…)で、行き先を確認するフリをしてじろじろ(ちらちら!)見てました(笑)
 
新宿に行きたいので、代々木上原で乗り換えな所がちょっと残念かしら!?
ちなみにそのまま乗っていくと、代々木公園に行ってしまいます(汗)