ヒナカナオンリーイベント楽しんできました♪

お疲れ様でした!

雛苺のひらひらは、エターナルセーラームーンの描きすぎで慣れているのだっ!ふはは!
↑昔取った杵柄ってやつです(笑)
 
感想とかetc.
イベントは初めてだったので、ドキドキしていました(汗)
まぁ、意外と女性の姿もあったのでほっとしましたよ;
それと、アフターというイベントがあることを初めて知った(滝汗)
どんだけ社交的という言葉が似合わないんだ…(汗)
 
…という訳で、Not社交的な私には色々と勉強になった一日でした♪
そして、ヒナ&カナの可愛いさに癒されました〜♪
 
アフターでは、白熱したバトルが続いておりました(ぽ…ポケポケ…?)
勝ちオンリーのジャンケンは難易度が激高です;
そんな中…なんと兄が色紙をGETしたっっっ!!?!
兄は生粋の「強運」持ちです(笑)
 
ありがたいことに掲載の許可をいただけました!ありがとうございます!

クロネコ販店様
二人を描かれるのは初めてだそうですが、
よくよく二人の特徴をつかんでいらっしゃっって、魅力的で良い作品です。
優しい感じから、祖母の描く絵を思い出しました♪
 
また、あいこですらない6連敗;を喫した私も、
強運の兄の影響か「水銀燈の描かれた紙袋」をGETいたしました!
ふはははっ!兄にプレゼントかしら〜!
 
というわけで、とっても楽しいイベントだったかしら!
またこんなイベントがあったら行きたいなの〜!
 
 
この勢いで、雛苺が二番目にお気に入りなドールになりそうかしら〜♪♪♪