馬と鹿を罵倒するのはいけませんよ?

タイトル全然関係ないですよ♪
 
先日消えたと申し上げた写真が見つかりました♪♪♪

仲良くおいしくいただきま〜すvv
カナちゃんの角度がいい感じ♪可愛いvv←痛
 
「あまおう」はでかくて甘くておいしかったです♪
さすが
あかくてv
まるくてvv
おおきくてvv
うまいvvvv
イチゴです♪♪♪だから「あまおう」♪
 
てっきり漢字があるんだろうと思ってたのですがね…(汗)
正直に言うと…「甘王」だと思ってた(汗)苺マヨ王的なイメージだったよ(滝汗)
↑ 
我孫子」を「がそんし」って読んでたのとどっちがひどいんだろうか!?
「自己流・孫子」な感じで「がそんし」。
あくまでも曹操様に繋がっていくダメな自分。
なんてひどいのかしら!
 
色々と反省してます〜(汗)