写真が消えたっ!

3人で仲良く「あまおう」を食べている写真がどっかいったっっ!!
 
うぉぉぉぉっ!「あまおう」高いのにっ!何と言うことだぁ!!(叫)
 
仕方ないのでちょっと前に食べたゼリーでも紹介しておきますかな…(涙)

懐かしのゼロゼリー♪去年の8月10日にも紹介しておりますが、今回はスイカではなく、いちご★
好きすぎて困るいちご。
ちなみに果実は
1.ミカン
2.イチゴ
3.リンゴ
の順に好きかしら〜♪ミカンが一番なのは言わずもがなですが、イチゴがリンゴを抑えて二位にランクインしたことに驚き。
どれだけ悪影響受けてるんだろうと思わないかvv?
 
もちろんイチゴなのでこの方に…

天狼「何でドデカミンが一緒なんだ?」
ニセ金糸雀ドデカミン飲みたかったのかしら!」
天狼「…イチゴに炭酸など…片腹痛いな。」
ニセ金糸雀「すいませんな、何も考えてなくて(汗)」
 
↑「片腹痛いな」言わせたかったの図。言い方が好きすぎる!
おかげで、また母にアフォだと言われそうだvv