シャトレーゼの広告。

いちごフェアだそうです♪

天狼「いちご…!」
蒼天「…(汗)好きなんだよな、いちご。」
天狼「(こくり)」
蒼天「でも、いちごは高いからそんな簡単には買えないぞ。」
天狼「…(こくり)」
蒼天「何か、妙に寡黙じゃないか?」
天狼「?」
蒼天「(いちごを前にすると静かになるのか…)」
蒼天様、広告を片付ける。
天狼「!!」
蒼天「いちごはお預けだ。明日奴から貰え。」
蒼天様、天狼様の肩をポンと叩く。
天狼「あいつがチョコレートをくれるとは思えないが…義理?」
蒼天「(元に戻ったな…)まさか。本命だろう。」
天狼「まさか。蒼天(お前)の為に用意してるんじゃないのか?」
蒼天「まさか。…そう言えば、さっき冷蔵庫をのぞいてきたが…チョコレートが入ってたぞ。トレハロース入りの。」
天狼「そうか。なら無双が本命だな。」
蒼天「いちごのチョコレートだったが?」
天狼「あの野郎っ!一体誰にチョコレートやるつもりなんだ!?」
蒼天「…キレてどうする。そんな事は明日にならなきゃわからんだろう。」
天狼「…そうだな。とりあえず明日を待つか。」
蒼天「(もしかしたら“曹操全員が本命(義理?)”かもしれないな…)」
 
金糸雀「脳がどうしようもないかしら〜(滝汗)」