今から、猛勉強しますよ!

とりあえず色彩検定の勉強をしております♪検定が帝の方に自動変換されることは気にしない方向で(汗)

ついに、活力の源である黒曹操こと、天狼様を作りました。蒼天様と比べると色々と細かいので、製作に一週間もかかった罠(滝汗)
蒼天「なぜ顔を写さないのだ?」
天狼「顔が自分に似たから気に入らないんだとか…」
蒼天「そうなのか?」
天狼「で、奴はこれから何をするんだ?」
蒼天「猛勉強とか言ってたぞ。そっちの色相環をこのノート上に作成するんだそうだ。」
天狼「ふーん。…前回のマンセル色相環で懲りたと思ったが…。」
蒼天「懲りてないようだな。まぁ、頑張ってるからいいんじゃないか?」
天狼「そうだな。珍しく真面目に勉強しているようだしな。」
蒼天「お前の為に頑張ってるんだぞ。(ボソッ)」
天狼「…?何か言ったか?」
蒼天「いいや、なんでもない。」
こんな会話が展開されていればいいと思う。(←ダメ人!)
蒼天様の方が30歳ぐらい年上だというのに…天狼様は不遜です。
蒼天「俺は別に気にしてないぞ。」
…蒼天様は破天荒な方なので、色々と寛大なのです。(多分)
 
金糸雀「とりあえず、勉強したほうがいいかしら!!」
…うん。そうですね。