小田原攻めの戦利品!?

今日、兄が仕事で小田原に行きました。
そして、しっかり戦利品を持ち帰ってきてくれました!↓

小田原駅開業88周年記念弁当!
大正9年10月21日開業ということで、今日で88年と二日!
つまり、出来立てほやほや弁当ってことですよね!?
 
とっても貴重だぞ!
 
紙のひもを解いた図↓

いかにも「むかし!」という感じがする電車が描かれています。
 
そして中味!(←下の内容の影響を受けてる…笑)

「祝」の字が目を引きます。
全体的に「8」をイメージしているということで、丸いのを二つくっつけて8を作ってますね。いいデザインです。
値段も880円という、相当なこだわりっぷり!
 
味もそれこそふき出すくらい美味しかったです!
 
 
とってもサンキューです! for兄