みかんを愛する者!

今日のお昼はみかんづくし!

みかんのゼリーはコストパフォーマンスに優れていて、空腹時には絶大な威力を誇りますな。
三ツ矢サイダーの「温州みかん味」なんて、結構レアものではないでしょうかね???
そんなこんなで、自分がみかんを愛する理由は話すと長くなります(汗)
まぁ、赤と梅が好きなのと同じ理由ですがね(笑)
 
それより見てくれこの表示!

切るところ間違ったよねこれ!
味がふき出すって…何ですかそれ!?リアルにふき出したじゃないかよっ!
ジューシーな味わいとか、そんな感じ???
 
 
答えは…「中味がふき出すことがあります」でした!
 
文章を表記するときは気をつけないといけませんな。
自分はこのブログを書くにあたって、そういったことには特に注意を払っているつもりです(笑)
ので「今後ともよろしく、なのかしら!」By外道 金糸雀
 
カナ外道じゃないのかしらっ!?