日常生活について、だらだらと。

今日は「夏が終わると感じる日」らしいです。
夏が終わりを告げるときは、別れのそよ風ぐらいが丁度いいんだ。
…と、風味堂さんも「線香花火」で歌ってます。
 
さて、そんな中で自分は元気にやっているかといえばそうでもありません。夜(夜中?)になると熱がぶり返します。
軽い熱中症…ってだけではならいいんですがね、ははは。
でも、実はそれだけじゃないんですよね〜。
 
そんなわけで今日も何だか色々考えてしまってなかなか寝付けませんでした。
こりゃふて寝しかないなってことで、今日は12時までぐっすり…。
 
 
…って、本当にふて寝になってんじゃん!
 
 
ということで、夏の終わりを感じる日を半日ムダに使ってしまった自分(笑)
 
あ、でも起きてからは母の部屋の模様替えを手伝ったり、
4000PV記念絵に色をつけたりと、まぁいつも通りに過ごしましたよ〜。
 
 
それにしても、まだ記念絵が完成しないことが驚きだ。
明日には…多分完成していると、思いたい。