ついに完成!

18日から始めた作業も、本日で終了でございます。
ここまで気長に応援して下さった方々、まことにありがとうございました!
とても力になりましたっ!
 
完成写真!

デジカメの調子がものすごく悪いので、携帯で撮りました。
画面に全部入らないほどの大きさで…正直驚きです。
なので下のほうは合成です(頑張って全部入れようとして力尽きた…)
 
ちょうど4000PVも近づいているところなので、これを記念に…って、合成なんですけど!?
 
 
…やっぱりきっちりPV絵は描こうと思います。
でも、せっかくなのでこの合成写真はお持ち帰りOKにしておきます。
 
後日取り直しがあるかも、です。
 
 
正直終わるかどうかちょっと不安でしたが、応援してくださるみなさまのおかげで頑張れました!
 
本当に、ここまで応援して下さった方々に大感謝でございます!!
ありがとうございましたー!!
 
 
 
…ちなみに今、体温計ったら37.2度でした。夏バテはまだ治りそうもありませんね(笑)