「魁皇がモンゴル女性に人気な訳」で…ついつい同意。

いやはや、こんな自分ですが、相撲は良く見ています。
そしてお気に入りの力士と言うと、豊真将高見盛と…今回から魁皇のファンになろうと思います(笑)
頑張って欲しいですよ、魁皇。日本人の底力を見せてほしいですな!
 
それでは本題へ。
 
昼間見たピンポン!で、
朝青龍白鵬と同じぐらい声援を受けている魁皇について特集しているコーナーがありまして…かなり面白かったです。
 
「なぜ魁皇がモンゴル女性にモテるのか?」
理由は4つあるようです。
 
一つ目は「顔立ちのおおらかさ」
垂れ目なのと、ふっくらとした雰囲気が良い印象を与えるようです。
 
二つ目は「礼儀正しいところ」
日本人の気質なんですよ、きっと。
外国人力士に求めるものはこれでしょうかな?
 
三つ目は「笑顔」
とっても優しい笑顔だそうで…なるほどです。
触ったらポ〜ニョポニョぽ…魚の子じゃないよ!?
 
そして、四つ目は…
 
 
「土俵下でのせき払いがセクシー」
 
 
…???
それって、あの…一種の萌えなんでしょうか???
でも、今の自分の状況と当てはめると…すごく納得!
 
「強くて、優しくて、それでいて可愛い人」というのは、どこまでも限りなく反則でございますな!
 
 
…まあそれはいいとして、
この人気にあやかって、魁皇が強くなることを希望しております、はい。
魁皇万歳!(何!?)