沼地の鎌蟹討伐指令かしら!

今日はモンハンの話かしら。今ハンター金糸雀はシングル下位★4のクエストやってるのかしら〜♪

その中になんだか気になるクエストがあったのかしら。ぴらっ(クエストの紙を取り出す)
 

「湿地帯の鎌蟹」
依頼主 計算高い軍師
 
「ハンターたちよ。沼地の鎌蟹を狩るのだ!」
たちって…シングルクエストかしら〜!
「我が軍の展開に選択肢が増える。」
軍って…大規模な話かしら〜!責任重大かしら(汗)
でも、やるのかしら!(鬼鉄を手に取る)
 
「ふはははははっ」
 
何かしら!?何かおかしな笑い声が聞こえたのかしら!?
 
(無双司馬懿あらわる!)
 
し…しばしばかしらぁ〜!!さ…策士はカナだけの称号なのかしら〜!!渡さないのかしら!
 
(司馬懿の黒羽扇からパープル・ビームが出る)
 
と…飛び道具とは卑怯かしらー!!
 
(金糸雀ぶっ飛ぶ)
 
バサッ!(とっさに傘を開く)
 
た…助かったかしら〜(汗)でも司馬懿が出てくるなんて聞いてないのかしら!
 
「ふははははは!馬鹿め!鎌蟹討伐クエストを依頼したのはこの私だ!」
 
かしら!?まさか…ぴらっ(再びクエストの紙を取り出す)
本当かしら!?
 
五丈原に行く途中にある沼地に鎌蟹が現れて進路をふさいでいて困っている。ハンターなら何とか出来ると聞いて頼んだのだ。ふははははは!」
 
笑うところじゃないのかしら!…でも、困ってるなら助けてあげてもいいのかしら〜?
 
「そうか。それでは、頼んだぞ馬鹿めが!」
 
(司馬懿立ち去る)
 
 
よ…余計なダメージを食らったのかしら…クエスト出発前に自室で寝ようかしら…。
それにしても、まさか司馬懿が出てくるとは驚きかしら!気を付けなきゃだめかしら。


司馬懿的には、ショウグンギザミ=将軍「魏座美」魏が姓、座美が字(大うそかしら!)
 
無双司馬懿は2の時の服装が好きかしら。カナみたいにすっきりしてて軍師らしいのかしら!
 
他にも三國キャラ出てくるかしら?ちょっと期待なのかしら〜♪
 
 
 
おまけ
うる覚えショウグンギザミ

…絵心0かしらー!!