今日もペンを握りたくない病。

「デザイン<文字列」
な今日この頃。すっかりペンタブ握る気分じゃないかしら。
 
というのも、サイトのメインでもあるロゴ。
あれを作るのがめんどくさ大変で、うわーパスなんてなくなればいいのにっ!と思うばかりです(笑)
…とはいえ、いつまでも作らないわけにもいかないので、明日ダーマ神殿から帰ってきたら…今度こそロゴを作るんだ…(遠い目)
 
こうしてあれやこれややってると、時間の経過が遅くて仕方ないですね。ふと時計に目をやっても午前中、とかざらです。
「新しいことを覚えようとする時はゆっくりと記憶する。」
という法則から考えると、目に映ることがそんなに新しいことばかりなんだろうか;
 
あれですか。日々是精進、ということでしょうかね。
兄の親指がアンモナイトになる前に、どうにか決着をつけないと!
 
では♪