二日坊主(汗)

昨日分の更新を忘れてたかしらーっ!
三日坊主はおろか、二日坊主。
続きませんねー。(呆れ)
 
それはそうとして。

今日から10月かしらっ!
世間は早くもハロウィンでもちきりです。あれって10月末のイベントだよね…気が早いかしら〜;
 
という私は、11月末だっけ?と思うぐらいなので、ハロウィンにはほとんど興味ないです。(秋は大好きなんだけどね。)
どうも「秋=運動会」とか「秋=芋」とか「秋=ハロウィン」なのがいただけません。
この公式だと「運動会=芋=ハロウィン」ってことになるじゃないですか!!(え)
秋はそれだけじゃないのですよっ!
 
と、謎な主張をしたところで本日の日記は完了かしら♪(内容が伴ってなーい!)
毎度「画像を貼ろう!」とか「22時更新にしよう!」と考えると堅苦しくなってやる気がなくなってしまうので、更新できる時にだらだら〜と書いておけばいいのかな、と。


最後に、日記らしいことを書いておくと…明日ついにラッチが来ます!
来た段階でまた「ちょこっとDIY」をするかしら♪
ちなみに、DIYは「Do It Yourself」の頭文字を取った言葉です。なかなかかっこいいかしら!

ではではかしら〜♪