三日坊主とかいうレベルじゃありませんな〜。

2010-07-02

2012-02-24

2012-09-28

ダメだ…三日坊主とかいう可愛いものじゃないかしら。
二ヶ月ほど前の「プリンター修復の内容」を載せようと思ったんだけど、画像が被っちゃって直そうとして諦めて…今に至る。
 
「何か長く続けてるもの」をアピールするっていうのがいいよって聞いたわけだけど…特になかったorz
 
仕方ないので、しばらくブログ続けようかなーと模索したわけです。
 
特に書くことないけれど…(汗)
 
 
とりあえず今日のブログの内容をば。

ドアの開閉がしずらくなっていたので、ラッチの交換をすることになりました。
ちなみにその状態のまま使い続けると、ドアが開かなくなるそうです…閉じ込められたら大惨事かしら…(怖)
 
そんなこんなで、我が家のミニ大工がせっせと解体してラッチを外したわけです。
ドアノブを固定している部分がなかなか取れず、母にも手伝ってもらいました;;;
 
大変な作業だったかしら〜。
 
ちなみに。
ラッチが届くのは2日以降だそうで…あと4日間はドアノブがない生活です。
穴から隙間風が入ってくるので、しばらくは辛いかもしれません;
 
近頃は秋さんがしっかりと仕事してくれているので、寒くて仕方ないかしら。
たまには休んでいいのですよ?
…え、冬さん?
いえいえ、彼こそまだまだ冬眠していてくださいお願いしますm(_ _)m
 
 
そんなこんなで、復活!かしら〜♪