久しぶりすぎる更新かしら〜。

そろそろ学校が始まるので、これからはまたちょこちょこ更新できるといいな〜♪
…と思ってます^^
(この少しの間に「^^」なる顔文字を使うようになりました…笑)
 
というわけで今日の話題は…

これです♪
これは「道明寺さくらあんぱん」なるものらしいです。
最近流行っているとの噂も聞いているので、どんな味がするのかといただきました♪
 
こ…これは!
 
なかなかの美味*^^*
あんこは甘すぎないくらいのさくら味(さくらには味はないのですが…汗)で、なめらかな食感でした。
だがしかし…

問題はこれです!
もう少し薄い味を予想していたのですが…想像以上にしょっぱかったです(涙)
なので、母にプレゼント(笑)
スターバックスのやつは美味しかったのですが、これはちょっと苦手な味でした。
 
で、この美味しいさくらあんぱんの他にクロワッサンをいただいたのですが…これもまたとても柔らかで美味しいのですよ^^
せっかくなので宣伝しておこうかしら〜♪

(クロワッサンの入っている袋です)
「AntenDo」というお店です。東京都中心にしか店舗がないので、全国拡大を希望しております。
この美味しさは全国級だ〜^^♪
 
というわけで、かなりオススメですよ〜。
春の味が楽しめるのは今だけかしら♪