昨日は良く良く遊びました♪

久しぶりに友人たちと有意義な時間をすごしたなぁ、と。
普段「友人と遊ぶ〜♪」と言うと、ほとんど(全く?)外では遊ばない人間でしたが、昨日は本屋やらカラオケやら飲んだり食べたりで…色々とやってきたと思います。
カラオケでは、B’zメドレーの曲が全て理解できたのが衝撃&歓喜でした。「知識はどうだかわからないけど、オタクになったもんだ。」とうなずきました。
友人よ、趣味な曲ばっかり選んですまんね。
どんくらい趣味かというと「99%」に対抗して「51%」とか、それ何の話だよ?というレベルです(笑)
 
分かる人にしかわからんがなっ!
 
本屋では例の「絵の具タワーを作った友人(というと彼女は「なんだそりゃ!」という顔をします)」が「3びきのかわいいオオカミ」を楽しくアレンジして読んでくれました。
これも何の話だよ?レベルのコアな内容です(汗)
周りで聞いている人がいたとしたら間違いなく「何の話だよ!?」だったと思います(笑)
 
うーん…今日は文章ばっかりだな…病んでるのかな?カナカナ?