水張り完了!

ここだけの話。実は私、水張り大好き人間Aなんです(笑)
「10枚やったら9枚は上手くいくぞっ!」と根拠もなしに唱える、自意識過剰で不遜な輩です(汗)
 
今日は、自分のだけでなく友人(絵の具タワーを作った人)の水張りも手伝ってきました♪
これがまた上手く貼れて気持ちよかったので「こらは絶対に上手くいく!」と言い切ったのですよ。
そしたらまぁ…彼女は凄いことを言ったのですよ。
 
「もしも上手くいってなかったら…(自重)」
 
とにかく、自重しなきゃいけない位凄いことを言ってくれて…
でも、私も負けじと「いいだろう。」とか不遜100%な回答をする(笑)
その位、水張りには自信があるんだな〜。
水張り困っている人がいたら、私を呼んでください(すげぇ自信!)
 
 
でも、明日彼女の水張り板に何かが起こっていたら…ニセカナはどうするんだろうなぁ?
(続きは後日?)