素敵な誕生日プレゼント!

行ってきました!

岸野さん面白すぎです!相変わらずですが(笑)
持病のぎっくり腰とか…何かとおじいさんな役が似合うといいますか…とにかく無双曹操様とのギャップが楽しいのなんの…!(←そこなのかーっ!?)
とか言ってますが、とても尊敬している方なのですよ〜。
 
話の内容は…ネタバレになってしまうのでできませんが、とにかく笑いあり涙ありの良い話です。
教訓もたっぷりで「過去」についての考え方を教えさせてくれました。
暗転前の人々の表情など、細かい演出にも注目です。
 
 
前回載せそびれたお買い物品。

万華鏡。表面にはモネ(?)の絵が描かれております。

実は隠れエジプトオタクな私。
こうしたエジプトアイテムがあると、ついつい手に取ってしまいます(笑)