早速ですが…学校の課題が一体出た!

ニセカナはどうする?
 →戦う →オート(気まま) →逃げる(現実逃避)
 
はい。今回の課題内容は
「ヒーリングアート」
です♪
自分が将来やるかもしれない分野の課題なので、かなり真剣にとりくむつもりでいます。(…と言うと、普段の課題に対してやる気がないように聞こえる…笑)
成績とか現実的なことを考えると、一人でやるのが一番だろうけど、友人と共謀(この表現大事)して、でっかいパネルでやりたいなぁ…とも思ってる。
友人次第かな?ちなみにこの友人とは、別の課題で一緒に食虫植物を作った人。二次元を愛する人です(笑)
 
それにしても…プリントに書いてあった「B3シリウス」という言葉に激しく反応した自分はダメダメ人間決定だと思います(滝汗)
 
…では。