一度あることは二度ある〜蒼天曹操様のキャラメル事件簿〜

最近悪乗りばっかりしてる気がする…
 
最強(最凶?)に悪乗りしまくったので折りたたんでおきます;
うーん…蒼天様ファンの方に申し訳ないです(滝汗)
タイトルからも察しの通り、再び蒼天様にキャラメルが衝突しました(汗)

カナが呆れてそっぽ向いてる(笑)
蒼天「お…起こしてく、れ…」
天狼「ざまぁ!ロリコンだから天罰が下ったんだな!」
金糸雀「…?(天ちゃんキャラが変かしら…)」
蒼天「こ…のやろ…(怒)」
金糸雀「…とりあえず起こしてあげたほうがいいかしらー!」
天狼「やれやれ…金糸雀が言うのなら仕方ないな…(しぶしぶ)」
天狼様、蒼天様のふわふわヘアーを引っ張る。
蒼天「いててててててっっっ!」
金糸雀「天ちゃん、お年よりは大切にしなくちゃダメかしらー!」
天狼「ロリコンじじぃにかける情けはない…が、金糸雀が言うのなら…(以下略)」
蒼天「ぶっ…(武力8の突撃で撤退、させて…やる…)」
 
相変わらずなやり取りが続いている…いい加減呆れます。
しかしまぁ、またキャラメルが当たってしまうとは…ロリコンだから天罰が下ったようですね(違?)
天狼様は蒼天様を相手にするとキャラ変わります。
でも、顔の割にざまぁとか言わなそう(不遜声だから…言えなそうが正しい?笑)
 
それにしても、兄の狙いは相当よろしいようで;
投げたキャラメルがスタンドと本の間を通って見事に蒼天様に直撃(滝汗)
それでいて、蒼天様のすぐ隣にいたカナは見事に回避したというワナ(笑)
 
 
というわけで、クエスト「狙われた蒼天様!」が貼り出されました。
参加する人いるのか…?