二匹でお出迎え!?

母が来るのを待っているようです。

さくら「別に、待ってるわけじゃないわよ?」
ぎんが「そろそろメシ。」
魔犬はツンな性格だと良いと思います(何)
極悪犬はまんまとねんねしか考えてなさそうだと良…(略)
同じ柴犬でも、ここまで性格が違うと笑うしかないですな(笑)

ぎんが「早くメシ用意しろよ。」
さくら「あんた、まんまのことしか考えてないでしょ?」
 
踊り場からも撮ってみる。珍しく二匹ともおとなしくしている。

母が階段のところで様子を見ております。
ニセカナ「さくら〜。」
ぎんが「何だよ、メシまだか?」
さくら「呆れた…」
ニセカナの呼びかけに反応するのは何故かぎんがだったりする。
信頼なのか、何されるか分からないから反応しているのかは定かではない。