とちおとめ♪

母の賄賂です。田沼さんです。(え)

あまおうに引き続き、とちおとめ♪
甘みはあまおうだけど、苺独特の酸味はとちおとめです!
すっぱうま〜♪♪♪(悪乗り)
 
おっと、まずは毒見をしませんと…李儒殿が毒を入れている可能性が…(ないない;)

ニセカナ「うぐっ!」
蒼天「やはり毒が混入していたか…」
ニセカナ「…なんちゃって♪うっそび〜ん♪」
蒼天「ちっ(そのまま朽ち果てれば良いのに…)」
ニセカナ「何かおっしゃいましたか〜?」

蒼天「俺が食ってみよう。」
もぐもぐ…
蒼天「それ、毒など入っておらんぞ!」
金糸雀「カナも食べたいかしら〜!」

蒼天「ほれ。甘酸っぱくておいしいぞ。」
金糸雀「もぐもぐ…おいしいかしら〜♪幸せ〜♪」
蒼天「まるで青春のような味だな。」
金糸雀「そう。これはまさに『青春の甘酸っぱい恋』の味かしら〜♪」
??「何が『青春の甘酸っぱい恋』だって!?」
金糸雀「その不遜の声はまさか!」

天狼「俺を差し置いていちごを食うとは…片腹痛いな!」
蒼天「何だ。片腹野郎じゃないか。」
天狼「誰が片腹野朗だ!このジジィ!」
蒼天「ジジ…やるか!?」
金糸雀「待って、待ってほしいかしら〜!」
蒼天狼「や・る・か!?」
金糸雀「助けて〜!ピチカート〜!!」
蒼天「まぁ決闘は後にして、だ。…片腹、相変わらずマヨ持参か。」
天狼「…そうだ。文句あるか?」
蒼天「ないが…まさか本当に付けるつもりか?」

天狼「♪♪♪」
金糸雀「か…頭、かしら、正気カシラーー!!!?!?!!?」
蒼天「正気か…!?それ、誰が食べるんだ!?」
天狼「ん?(ニセカナの方を指差す)」
ニセカナ「オレかっ!?!?」
金糸雀「お…お腹壊す…かしら…(ブルブル)」
蒼天「やめておいたほうが良いと思うが…」
ニセカナ「…ついにこの時が…覚悟を決めるかっ!!」
パクッ
 
 

ピーッ(しばらくお待ちください…)
 
 
ニセカナ「げほぐふぐはっ!ぐふぅっ!」
金糸雀「や…やっぱり危険かしらー!」
蒼天「どんな味がするんだ…?」
ニセカナ「…野菜の中に入ってる…み、ミニトマトに…シーザードレッシングが…かかって、いるような…ぐはっ!」
バタッ!
天狼「倒れるとは、失敬な奴だ!」
蒼天「お前の味覚のほうが(いちごに)失敬だろう!」
天狼「何をいうか!ジジィ!」
蒼天「やるか!?」
金糸雀「もうやめるかしらー!とちおとめがかわいそうかしらー!」
蒼天狼「や・る・か!?」
 
金糸雀「た・べ・る・か・し・ら!!(激怒)」
 
蒼天狼「…そうだな。(金糸雀が怒った…!)」

金糸蒼天狼「ごちそう様でした〜♪」
 
…毎回同じネタでよくもまぁ飽きずにやってますなぁ…暇人ですなぁ…。