金糸雀っぽい装備!

金糸雀に愛を込めて…(え?)

頭:護りのピアス
胴:G・ルナZメイル
腕:ミヅハ真【大袖】
腰:ミヅハ真【丸帯】
脚:ブランゴXグリーブ
武器は…バイオリンはないので、ヒュプノクラリネットで(汗)
頭はプリンセスロールが一番なのでピアス。(ピアスなら何でもOKかしら。もちろん装備無しでも…笑)
ゴールドルナ装備は金色だからもちろん採用かしら(笑)
ミヅハの腕は広がりがGood!腰も後ろの丸さがふわふわでいい感じかしら♪
脚の装備は…ブランゴXかミヅハ真【具足】に限るかしら(汗)
かぼちゃパンツの表現が難しいかしら!!(涙)
 
もしくは腰をゴールドルナにする。

エレガントなスカートかしら♪
ふわふわで脚が隠れるから、ブランゴかミヅハでなくてもいけると思いますよ!(ちなみに脚はミヅハ真【具足】にしてある)
頭から装備までお姫様な装備(笑)オシャレな姉を意識しているに違いない!
 
腕をパピメルXマーノにするというのもアリです♪

袖の花びらっぽいところが再現できるのかしら!
黄色でたまごやき風なので良い感じ♪
 
どれ位たまごやきにできるかが、金糸雀らしさに繋がっていくのではないかと思うような思わないような(笑)
金糸雀「そうだったのかしら!?」
まさかそんなバカナリア!?
↑激☆悪乗り♪♪♪
最近テンションがおかしいかしら〜!