月に吠える…?

最近眠さが半端なくて困ってる。なのに布団入ると逆に眠れなくなるという、さらに困った状態なのです。
ここ一週間ぐらいは「どうせ眠くても眠れないんだろう。」と開き直って、二時ぐらいまで起きてる。
更新時間を見てくれれば分かる通りの遅寝さん(汗)
 
で、今日は夜中にこっそりと黒曹操こと天狼様をメンテナンス。
主に顔をね。(ポイント)
正面見た〜い!とおっしゃる方がいらしたので(笑)
こんな感じになりましたよ〜

上方向から撮ったので、かなり謀略しそうな顔してます。
彼に勉強監視されてると全くサボれませんvv机の上に置いておくだけで、スキル「勉強効率UP」が発動します。
…まぁ、そのために作ったんですがね(汗)
 
それはいいとして、タイトル「月に吠える」の話を。
(内容あまり変わってませんが…)

黒狼鳥…ではなく、黒天狼が
月…ではなく、隣家の灯りに向かって吠えてる。
黒天狼「片腹痛いなっ!」
 
完全なる悪乗りですっ!!
エスト「月に吠える」&「双子の黒狼鳥」のおかげで脳内がイカれた風味です…(滝汗)
昔からガルルガには何かしらの敬意を表しておりましたが、まさかこれほどとは…黒狼鳥恐ろしや!
↑いやまぁ、天狼様と黒狼鳥自体は無関係なんですけどね。(天狼の名は力士「翔天狼」から取ったんです…うん。)
ちなみに天狼は、中国語でシリウスを表すのだとか。
 
 
…そろそろ眠くなってきたから寝るか…zzz