色彩検定の勉強中!

真面目にやっている…と思いきや…

あれれ?後ろに5人も!?
口々に煩悩を語ってくる曹操さんたち。カナの脳内はいつもこんな感じです。(ダメかしらー!)
 
金糸雀「助けてかしらーっ!」
こんな時、カナちゃんは取締役を呼びます。

無双の曹操様は特別です。ヴェルタースオリジナルです。

そして、彼の一喝は半端ない威力です。大抵の曹操さんはこれでビビります。
天狼「この辺か?」
蒼天「そうだな。うん、気持ち良いな。」
この二人は例外のようですが…(汗)
 
 
話は変わりますが、声を聞いたり実際に動いているのを見ると、色々と印象も変わるものですね。
…旧R曹操さんに等色ソーメンなんて言わせたのを、かなり後悔しているのかしら。
えーっと、旧R曹操さんは「渋くてカッコいい首長(くびなが)」です。(首長は余計かしら〜。)
うん。声渋いとは聞いていたが…まさかこれ程とは…。
凄い声渋いvv
 
「俺を呼んだか?」
復活セリフ好き!だけどできれば撤退させたくない!
…そんなもどかしさがあるのが曹操さんを使う時の悩み。