麹義さんに頑張っていただきましたvv

近頃「三国志大戦DS(最初のやつ)」にハマり中。(もっぱら袁紹軍ですが…何か?)
 
昨日は「普」「易」「難」の順に遊ぶ。何気「普」が一番難易度高かった!(弓単デッキこわーっ!)
「難」は羌族の戦法をフルに活用した麹義さんが「俺が相手とは…」とのらない一騎打ちで「許チョ」を討ち取ったことで士気上昇。
その後も弓に守られつつも、一人で「敵は弱い、一気に叩き潰せ!」と奮起!
(セリフ聞きたさに突撃させているのは言うまでもない…汗)
 
結論。
強かった。麹さんが。
(最初「こうぎ」と読んだことは内緒。麹は「コウジ」と読むので)
 
おかげでSRホウ統とR夏侯淵をGET!真島ズは出なくて困る(汗)後の二人はいつ参戦してくるのでしょうね?
 
感想。
また麹さんのセリフ聞きたさに大戦すると思います。(不遜の人なら誰でも良…いえ、何でもないです。)
 
 
「イヒヒヒヒヒ…」(袁術復活)
「ば、馬鹿な、(袁術)ありえな…!」(麹義撤退)
↑戦闘中に、偶然つながったセリフ。兄が噴いた(笑)