千の風になったに違いない!

今日は私の大切な人が千の風になった日。蒼天航路のラストを思い出すと泣けてきます…。
 
が、今年はテンション下げないでいられました!むしろ元気だったと思います。
そんなわけで、描いた絵をむりやりPV15000の記念絵にしてみる。文字は入れてないけど。

本当は後二人いるんですが…私の中で「曹操様」として認められていません(汗)
そんなわけで、大戦のメンツばっかりな記念絵。かなりサイズでかいです。
 
話は変わりますが…
今日の暖かさは春並だということで、当時の1月23日は3月のおしまいぐらいの気候だったということを思い出した。
そして後の24日は軽く雪がふった。
 
誰かさんが西のほうから色々なものを持ってきたのだと勝手に解釈するイタい人間ですが…何か?
 
 
最後に…
彼は千の風になって吹き渡っています〜。