展覧会を見に行きました♪

ベトナム民間版画展」に行きました!

中国の版画はわりとよく見かけますが、ベトナムのものはかなりレアだと思います。
 
以下、趣味で買ったもの達。


12枚セットの小さめの版画。色合いがかなり好みです。

素敵な武将×2!左右対称に見せかけてちょっと違うところがよろしい。

長い鬚が魅力的なおじさま♪服装も良いです♪

「天下太平鳥」…嘘です。何となくそれ風味な気配があったので購入(汗)

母のお気に入り。鳥獣戯画風味で面白い一枚。

展覧会とは全く関係ないのですが、カササギなのでついつい…
 
 
とても珍しい展覧会だったと思います。またこういった展覧会があったらいいなぁと期待しております。