ミラクルというのは奇跡という意味なのだろう!?

一発でミラクルが起きてどうするんだ!?
…というのも、先日テレビで見た「ハート型のピンキー」の話につられてついつい買ってしまった(下心はないのですよ!)
これが…↓

ラクルを起こしました!
買った時は「ハート型だけじゃなくて、モンキー型なんていうのもあるんだ〜。ふーん。」
ぐらいの感覚で「まさか出ないだろう。」程度の反応でしかなかったのですが、
いざ、尋常に勝負!と思って一振りすると…
バラバラバラーっと飛び出して大変なことに!(逆さまに開けた人…笑)
「やれやれ…」と思って飛び出したのをしまおうとしたら…
 
何か桃色のがあったぞ!?まさか…
 
そう。そのまさかでした。モンキー型があったのですよ!

「なんだよぉ、食えないじゃないかぁ!」と思わず感嘆。
その後、結局元に戻してそのままにする人。
どうしようかな…(←食えよ!)
 
おまけ:ノーマルと比べてみる

可愛いよ、おサルのピンキー。
↑ねずみのピンキーも海イタチのピンキーも可愛いがなっ!(何)