ようやくPV絵が描けたのかしら!

長らくお待たせいたしました!PV6000と7000達成の記念絵かしら!

まだB’zやらファンタシースターPやら重曹で盛り上がってた時代かしら!
懐かしいのレベルが半端ないのかしら!
 
単体で表示!6000PV

まずは宣伝から(笑)
doa 4thアルバム『Prime Garden』明日発売かしら!】
金糸雀が持っているマイクはあのステッドラーの伸びるコンパスかしら!だから棒が二本でてるのかしら〜♪
そしてこの金糸雀は稲様に扮しているのかしら。後ろに本物いるけどね♪
 
単体で表示!7000PV

ボスに扮した金糸雀がギターを奏でると、懐かしのローグス達がノリノリで踊ってくれるのかしら!
そしてホワイトとブラックのダブルボスに、重曹さん!
 
(個人の趣味超多数なので)いらないと思うけど、お持ち帰りは自由なのかしら♪あとクレームも(笑)
それから「こんなの描いてほしいのかしら〜♪」という依頼もオッケーなのかしら♪♪♪
 
それじゃ、これからも宜しくかしら!