あなたはだんだんねむくな〜る

心理学の授業中に、振り子と気を用いて自分に問いかけるという催眠実験をした!
それによると、
・仕事に関して
 将来メディア系に進むことができるか?→YES
 就職できるか?→NO
 (どういうこと???)
・友人関係
 親友ができるか?→YES
 (ほっとする)
・健康に関して
 長生きできるか?→NO
 (50歳ぐらいでいいと思う)
・恋愛に関して
 彼氏ができるか?→NO
 結婚できるか?→YES
 (相手を大切にできなさそうだ!)
・お金に関して
 忘れてた(滝汗)せこせこ使う→YESって感じです(笑)
という結果が出た。
矛盾点が多数あるのは人生が前途多難だよと言いたいのかしら?
 
皆さんも、紙と振り子があればできるので、暇があったらお試しあれです。