肉とか肉とかを重点的に付けてみる。

レリーフ鳳凰は順調に肉付けされております。どんどん肥えていきます…。
鳥はちょっとぐらい越えてるほうがいいと思うんですがねー?どうなんでしょうか?
羽とか首の辺りの表現が何となく上手くいっていて嬉しい限り。これからも頑張るぞ!っていう気持ちになる。
 
レリーフを作っているときの自分↓

自分をポケモンで表すと、ビーダル
力ずくで、空気読まなくて、ボーっとした顔をしている。
まさに自分はこいつだ。間違いない。
性格は、なまいき きがつよい
技は・どろあそび(粘土をこねる)
・みずあそび(粘土に水を含ませる)
・たたきつける(もちろん粘土を!)
・なきごえ(嘆き声?)
って感じ。
 
…戦えねぇ!!